スタジオ工事 床完成

DSC_0616_R
DSC_0615_R
DSC_0621_R
スタジオの床が完成しました
まだまだ壁、天井、扉、回線、電気など工程は残っていますが、大工さんにお手伝いいただきながら工事を頑張ります
早くカラオケ歌いたい

スタッフブログ

7DM20741_R
遂にスタジオが完成しました!床や壁には畳が入っており防音までには至りませんが、それでも結構音を防いでくれるので、収録中に雑音が入ることも少なくなると思います。ここのスタジオでは、写真撮影、映像撮影、番組撮影、ナレーション収録、レコーディングなど用途はたくさん!これでグライナーでできることも増えました。
DSC_079201_R
待ちきれずついつい一人でカラオケ!音響確認をしつつもカラオケに夢中!約100インチの画面を見ながら、そこそこの音響で熱唱中です。
DSC_0779_R
まだ壁紙や床材が届いていないが、待ちきれずについ映像を映してみたくなった。購入したプロジェクターが届いたのでついつい映してみたくなるのが男心(笑)何インチになったのだろうか、取説に書いてあることが正しければ多分100インチ!外からの光もないので、綺麗に発色してました。これで壁紙がくればもう少し鮮明になるのではないでしょうか。
DSC_0751_R
本日は電気工事をしました。後は壁紙や床材で部屋を仕上げたら、残りは機材を設置していよいよカラオケ(笑)とはいかず。これから残った材木やらゴミの片づけがあります。早く大きい画面でカラオケがしたいものです。
このページの先頭へ