ホームページ完成までの流れについて

 1.お問い合せ
   株式会社グライナー
   〒680-0913
   鳥取県鳥取市安長557
   お問い合わせは こちらから

 2.ヒアリング(ご訪問 or ご連絡)
   ・お客様が ホームページを作成する主な目的
   ・お客様が ホームページでおこないたい事
   ・お客様の思い描いているデザイン
   ・お客様の業種や商品について
   ・お客様のホームページを見て欲しいターゲット層
   ・お客様がホームページに掲載したい内容
   ・予算や期間について
    お客様から仕事の流れを一通りお聞きした後に、その場でおおよそのホームページイメージや大体の金額、その他条件をご説明させていただきます。

 3.企画・立案
   ヒアリングさせて頂いた内容を元に、競合他社サイトのリサーチを行い、今までの経験やノウハウを活かし た企画・立案をおこないます。

 4.お見積書作成
   パッケージ内容やオプションなどをわかりやすく記載しております。
   また不明な内容などあれば、細かくご説明をさせて頂きます。

 5.お申込
    お申込用紙にご記入して頂きます。
   費用については、着手時に制作費の約50%を内金としていただいております。
   お支払いについてのご相談でも、お気軽にお申し付けください。

 6.要件の確定
   ヒアリングさせて頂いた内容や、ご提案内容についての確認をさせて頂きます。

 7.TOPページラフデザイン案の作成
   ご確認させて頂いた内容を元に、TOPページやレイアウトのラフデザインの作成を行います。

 8.お客様への作成前のご確認
   出来上がったラフデザインをPDFや画像などでご確認して頂きます。

 9.各ページデザイン、ページ制作
   ご確認して頂いたラフデザインやヒアリング内容にて制作作業を開始します。

10.お客様への作成後のご確認
   出来上がったページの内容や画像などお客様にご確認して頂きます。

11.公開準備
   出来上がったページを社内で再度確認したり、サーバーの設定を確認します。

12.公開
   いよいよサイトを公開致します。

13.公開後の操作サポート
   公開後のサイト編集方法やオペレーション作業のサポートを致します。

お支払いについて
    弊社では着手時にお見積金額の50%、納品時に残金をご入金いただいております。
   制作期間はお申込から公開までおおよそ1ヶ月~2ヶ月です。
   お支払い方法は柔軟に対応しておりますのでご相談下さい。
株式会社グライナーへのお問い合わせ案内
株式会社グライナーへのお問い合わせはこちらから
このページの先頭へ