
本日二回目の「山陰三ッ星マーケット」に行ってきました!大丸の一階と屋上にて開催されています。今回も美味しい食べ物をたくさん楽しみながら、写真撮影に夢中になってしまいました。どこを見ても美味しそうな料理と笑顔がいっぱいで、時間を忘れるほど素晴らしい体験ができました。
屋上では特に多くの人が集まっており、笑顔と活気に満ち溢れていました。友人たちと一緒に訪れたので、ついつい会話が弾んでしまい、予定より長居してしまいました。結局、予定の数枚だけ撮影するつもりが、気がつけば6時間も滞在。一日があっという間に過ぎ去ってしまいました。
次回の開催が待ち遠しく、一度訪れたら病みつきになること間違いなしです。多くの人々と共有できるこの楽しいイベントを、もっと多くの人々にも知ってもらいたいですね。
ご相談・課題
イベントの雰囲気や状況を記録して欲し。
ご提案・制作内容
写真撮影、補正
